森昭オフィシャルページ・最高の職場づくり実践会

お知らせ

NEWS

季刊 歯科医療2020年夏号に掲載されました

第一歯科出版 季刊 歯科医療2020年夏号に掲載されました。 特別企画 コロナショック・医療者にとって感染対策とは?で「メインテナンスによる健康や幸せへの貢献で新しい歯科の可能性を目指す」という題で3ページに渡り掲載され …

「カラダネ」に森昭のコラムが掲載されています

医師や専門家とあなたをつなぐ、健康・食・くらしのセルフケアが見つかる情報サイト 「カラダネ」に森昭のコラムが掲載されました。 【口内フローラにご用心】 100億の細菌がすむ口内フローラの乱れは歯周病・虫歯ばかりか全身病ま …

新刊発売!脳卒中で死にたくなければアゴを押しなさい

アゴを押し、唾液の分泌を促進させ、 「脳卒中」をはじめ 数々の大病から身をまもる! 2016年、虫歯菌が脳出血を引き起こすと判明――。 (国立循環器病研究センターを始めとするチームが発表) また、近年の研究の結果、 虫歯 …

TV出演情報フジテレビ「その原因、Xにあり!」

森昭がTV出演致します! 「その原因、Xにあり!」 関東ではフジテレビ8/11の19時00分 関西では関西テレビ8/15の19時57分   「口からわかる大病SP」 ★口内炎かと思っていたら…舌ガン!? ★さま …

マキノ出版ムック「安心」特別編集歯周病を自分で治す最強療法に掲載されました。

マキノ出版ムック「安心」特別編集歯周病を自分で治す最強療法に森昭の記事が掲載されました。 4ページにわたり掲載されています。 是非ご覧ください。

歯科衛生士8月号に掲載されました!

歯科衛生士8月号プラスα特集に森昭が院長をつとめます竹屋町森歯科クリニックが5ページにわたって掲載されています。 女性が働きやすい職場作りについて記載されています。 是非ご覧ください。

わかさ2017年9月号に掲載されました

2017年7月15日発売わかさ9月号に森昭の記事が9ページにわたり紹介されました。 ぜひご覧ください。

ダ・ヴィンチニュースに掲載されました!

【掲載情報】 ダ・ヴィンチニュースに森昭の「やっぱり歯はみがいてはいけない実践編」が掲載されました。 買ってはいけない市販の歯ブラシグッズがランキング形式で登場するなど読み応えのある内容です。 是非ご覧下さい♪ こちらか …

6月28日発売の産経新聞に掲載されました。

【掲載情報】 6月28日発売の産経新聞に森昭著の「歯は磨いてはいけない実践編」が掲載されています。 発行部数200万部を超える産経新聞に掲載していただけるなんてとても光栄です! 是非ご覧ください♪   記事のP …

読売新聞の医療・健康・介護サイト“ヨミドクター”に掲載

【掲載情報】 森昭が先日出版致しました「歯は磨いてはいけない実践編」が 読売新聞の医療・健康・介護サイト“ヨミドクター”に掲載されています。 前作「歯は磨いてはいけない」は衝撃のタイトルに反響も大きかったのですが、実際に …

1 2 3 »
お問い合わせはこちら

最近のお知らせ

お知らせカテゴリー

facebookページはこちら

PAGETOP
Copyright © 森昭サポート事務局 All Rights Reserved.